モー虫杯運営部

@momushigp

カブト・クワガタ相撲大会&虫好きのオフ会『モー虫杯』の公式アカウントです。リプライなどでのお問い合わせや参加希望は随時受け付けております。ダイレクトメッセージでも可です。

神奈川県

@momushigpさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@momushigpさんがブロック解除されることはありません。

  1. おはようございます。だいぶ気温が下がってまいりました。 虫相撲をする際にはカイロが必要となりますね。 国産虫の場合は冬眠体勢に入ってしまい、戦えなくなることが予想されます。

  2. さんがリツイート

    秒殺RT 万さんの加工技術はやっぱり流石ですね

  3. モー虫杯のポスターの完成版が届きました! 作成者はカブトクワガタ格闘技「KRIDE」を手掛けるクワ万歳厨氏です。ありがとうございます。 アイコンも変更致しました。

  4. さんがリツイート

    ということは、セアカ72、シェンク77、オオクワ70は参加確定かな ブケットはもうお年だから控えさせる

  5. なお、サキシマヒラタなどの離島産ヒラタについては特に制限は設けません。80mmを超えるような特大離島ヒラタをお持ちであれば、是非その力を存分に発揮させて下さい!!

  6. 来週までにルールや参加料金についてまとめた文章の完全版をアップ致します。

  7. 参加は完全予約制になります。 前もってご連絡が無かった場合は当日お越しいただいてもエントリーできない場合がございます。

  8. なお、当日は商工会議所出入り口付近の掲示板および会場出入り口の扉に「モー虫」という案内文が出ます。

  9. 会場は102会議室です。 虫を持ち込む集会であることは通達してありますが、管理を徹底し絶対に逃げ出さないようにして欲しいとのことでした。ご協力をお願い致します。

  10. さんがリツイート

    10/18なら参加確定、絶対行きます

  11. 主催者はこれより景品確保のため中野に向かいます。今日が主催者の給料日だからです(笑)

  12. お車での御来場も可能ですが、駐車場に限りがあるので午前9時には現地に着くようにしてください。

  13. モー虫杯開催日時確定 場所 秦野商工会議所 〒257-8588秦野市平沢2550-1 日時 10月18日(日)午前10時~午後5時 最大参加可能人数20名 あと12名のご参加を募集しております。希望やお問い合わせは本アカウントまで!

  14. 開催予定場所に到着しました。 これより予約できるか確認して参ります。

  15. 虫を戦わせる土俵が完成しました。 一枚目がミドル級以下の階級で使用し、二枚目がヘビー級~無差別級で使用します。

  16. モー虫杯運営部さんがフォローしています さん、さん、さんと他4 人
    • @dorcuschibai

      クリーチャー/ワンピース/仮面ライダー/帽子/三代目/お絵かき/赤/ 優しくなりたい素直になりたい大人になりたい

    • @yusuke09012

      カブクワのブログやってます~ KUWATA、ブラックアウトなんかに出没しますw あと、こっちは殆ど更新ない予定です~

  17. また、会場の席の数は12人分しかありません。譲り合ってご利用ください。

  18. 会場に収容できる人数は最大でも20名が限界です。 予定としては、本戦に参加される方で15名までとしたいと考えております。現在主催者を合わせて3名の参加が確定しております。 開催予定日が決定次第本格的に募集しますが、先着順となりますので参加希望は御早めにお願い致します。

  19. さんがリツイート

    モー虫10周年記念PV、ちらっと立ち寄って頂ければ幸いです

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。